{6A730CDB-8368-45B0-A13C-6905A8526F27}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

オムライスはケチャップらない派ですが、
落書きをしたくなっちゃって結局かけちゃう派のさやどんです。


最近雰囲気英語なるものが得意になってきました。


というか、海外の方が読解力が素晴らしいだけなのかもしれませんが笑


でもその様子をはたからみているひとに
英語はなせるんですね!すごい!と言われるのは悪い気はしません。(°▽°)ええ
実際ほんと話せてないけど8割ボディーランゲージ&単語だけど、
意外とお話できるものです。嬉しや



…小野も海外いきたひなー_(:3 」∠)_



しらない世界をのぞいてみたいなー

まあ日本でもまだまだまだ知らないことばかりなんだけれどもね_(:3 」∠)_


ほんと勉強になる毎日です


さて、文法勉強しよ。