{CE4C93AF-D9F2-41D2-BE85-42B119F772BB}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

ディズニー・オン・クラシック
Brillante 〜輝きの未来へ


記念すべき15周年に観てきましたよー(°▽°)

【第1部】
◎第一回公演で演奏された全曲のスペシャルメドレー
"ORIGIN2002"
オープ二ングからもうクライマックス感溢れる
ど迫力演奏でした!

大勢の候補者から選びぬかれたヴォーカリストさん達の歌声にメロメロでした( ;∀;)

◎ゲスト・リクエスト・セレクション
昨年のアンケートにてゲストが選んだ曲ベスト3

・ゴー・ザ・ディスタンス/ヘラクレス
音楽とともにスクリーンに映った映像をみてると
ついつい泣きそうになってくる〜( ;∀;)
・トゥー・ワールズ/ターザン
ハモリが最高!
・ストームライダー組曲
乗ってるときのことをめっちゃ思い出す!
ストーリーに沿った再現度がすごい!

◎ルーレット・セレクション
当日に曲が決まるってすごすぎん??

・ミステリアス・マスカレード
・ホール・ニュー・ワールド/アラジン

◎オーケストラと光のコンチェルト
その名の通りオーケストラの演奏と光がマッチングしすぎて釘付けでした、、( ;∀;)びゅーてぃほ


【第2部】
『塔の上のラプンツェル』

物語全編の楽曲を
スクリーン映像、
ヴォーカリストさん達の
歌、セリフ、演技とともにオーケストラの皆さんが届けてくれる神企画_(:3 」∠)_

ほんと映画を観ているみたいな再現度!
スクリーンに映し出された名場面と
ステージ上のヴォーカリストさん達の演技が重なった時にものすごく感動( ;∀;)

あといつみてもラプンツェルは泣けちゃうわ(;ω;)

最高すぎた、、


アンコール後はみんなで星に願いをを歌ったぜよーい


演奏はもちろんMCの方もとっても素晴らしくて
ディズニーはほんとに夢を与えてくれるなあと再確認した瞬間でした_(:3 」∠)_


ルーレットセレクションとか
毎回違った楽しみがありそうだから
また行きたいな!( ;∀;)!
とっても楽しかったた!

ちなみにチケットは結構はやめに完売しちゃうみたいなので、もし気になった方がいたら
お早めの購入をお勧めしまっちょ!