{B8ED35C7-A678-4ED3-AA56-548614092FE4}


皆様サヤステ( ᐛ✋) 
今日はリボン帽子どんです!


{4CF1316E-C5B1-43C6-9FB7-E15CFB86B64D}

真昼の月 夜の太陽ライブ来てくださった皆様ありがとうございまゆげでした!!!

今日のライブは
さやどん代表曲セトリです。

【曲目】
◎朝はすぐそば〜Hello,Good Morning Sunshine〜
pianover.

◎初恋/奥華子(カバーといえば!)

◎My friend(小学生の頃の作品)

◎恋心

◎スナオな言葉で

{DF03F330-F772-4BDC-AAB3-88F02F15C250}


今日も沢山の方と音楽を共有できて幸せでした!


次回がいよいよラスト!

12/22(金)下北沢LOFT
18:30op 19:00st
前当日¥2,000(D含)
🎹21:00〜

少し早めのクリスマス!ということで
服装や持ち物等でクリスマス感を演出してくださる方大歓迎です!笑
(⚠︎他の出演者様にご迷惑をおかけすることがないように、クリスマス感を出してくださるのはさやどんライブの時のみでお願いします!)

また、最後のライブということで
来てくださったみなさま一人一人に感謝を込めてたくさんお話したいのですが、
限られた時間の中で、お話しできなくなってしまう方がでないように、短い時間でのご挨拶になってしまうかもしれませんがご協力よろしくお願いします!(;o;)

皆様とお会いできるのを
とっても楽しみにしてますす!