{D2082EB9-D4F7-4624-8511-9DCF6D37123E}

皆様サヤステ
編集アプリがついに原型を1ミリもとどめなくなりました笑

すぎょいですね。🐟


ぎょぎょ。


ということで
マイファミリーでお寿司を食べに行きました。


エビ、炙り、ネギトロ、エビ、ときて
デザートにはいかず

エビフィニッシュするか、

ということで

紙に記入して注文するスタイルだったのですが
最後はエビのイラストを添えて気合いを入れて提出したのですよ。

ところがどっこい。
その絵を描くことに夢中になるがあまり
わさび抜き指定を忘れてしまい、
それに気づかず食べて大号泣。

つーんてして大号泣。
母、姉、祖母大爆笑

悪魔のような一家ですね。笑←


特に姉はとても嬉しそうでしたね。


最後をしめくくるエビがわさびだなんて、辛すぎる、、、
思わず店員さんに
助けを求めたら
なんと!作り直してくれました。優しい。

そして
いままでもずっとわさび抜き寿司を注文していたのに、
これだけ旗を立ててくれました。笑
{76EB609C-84A2-483E-B30F-1B70FD0886D0}

優しさ?笑

でも嬉しかったです。


その後マミーがケーキを買って帰ってくれたので
小野は満足です。