{434EC427-E85A-4537-94FF-6EF95E0409A8}

皆様サヤステ
トナカイだどん。


ニコニコ生放送
グラ☆スタ!チャンネルMonday
「小野紗也香『どんとまいんど』」の
最終回でした。

ご視聴、コメントありがとうございまゆげ。


過去曲引っ張り出してひたすら弾いておしゃべりってという感じでしたね!

いやあ時間が足りない足りない(ToT)/


涙タイムラスト10分は
コメントで皆様がほんとに泣かせにきてて
ずるかった、
そんなときにマンモスさんのお手製アルバムずるかった、
でもどちらもとてもとっても嬉しかったです。

アルバム、宝物にしよっ



ひとみそからのプレゼントも嬉しかったし

ファン様からのハートピザが配達で届いて嬉しかったし
{BCEE0BA9-5529-406B-8ECC-6E72A1A10A23}

ケーキのプレゼントも嬉しかったし
{B3B39BE0-9486-4465-9641-6EB7262575DF}

幸せな最終回でした。


というか、
フリーダムでフリーダムすぎて
ほんと好き勝手話すだけだったけど、
そんなさやどんの番組を愛してくれて観てくれてた皆様と過ごせたこの3年間はほんとずっと幸せでした。


だいすきじゃいー!


ありがとうございまゆげでした(*´◒`*)

最後のライブもどうかよろしくね!


p.s パネルをスタジオに飾ってくださったの!優しみ!!!嬉しみ!みにいってね!!笑
{F5CA84D0-3857-446D-AF72-188934007D27}