{894C5EE6-20BB-46FD-A37A-A066B2160C34}

皆様サヤステ

いよいよ明日はラストライブです!( ・∇・) 

{F3326DD7-9CB2-4B21-91BE-CC2D76A49A60}
そう!下北沢LOFTで!
ラストライブです!


12/22(金)下北沢LOFT
18:30op 19:00st
前当日¥2,000(D含)
🎹21:00〜

少し早めのクリスマス!ということで
さやどんはサンタになります。笑

服装や持ち物等でクリスマス感を演出してくださる方大歓迎です!笑
(⚠︎他の出演者様にご迷惑をおかけすることがないように、クリスマス感を出してくださるのはさやどんライブの時のみでお願いします!)

また、最後のライブということで
来てくださったみなさま一人一人に感謝を込めてたくさんお話したいのですが、
限られた時間の中で、お話しできなくなってしまう方がでないように、短い時間でのご挨拶になってしまうかもしれません、、どうか
ご協力よろしくお願いします!(;o;)

お写真撮影は一枚だけ、ライブ中はバラード曲以外の時ならオーケーです!(°▽°)💗

皆様とお会いできるのを
とっても楽しみにしてますす!