{70A86C42-4B10-4C09-B8B4-272D3326BD98}

皆様サヤステ

ついにこの日がやってきたのですね、


超満員ありがとうございまゆげ。
駆けつけてくれて幸せでした。

そんなさやどんは、サンタでした。笑

一緒にクリスマス感出してくださった皆様感謝の極まれり。

クリスマスプレゼントもありがたのありがたみ
{788CCAEA-FD10-41D9-97D9-80383481CAEB}

 
王道セトリでした。

【曲目】
◎宝物
◎キミといれるなら
◎恋心
◎笑顔が似合うよ君は
◎笑顔でさよなら
◎朝はすぐそば〜Hello,Good Morning Sunshine〜


アンコールもありがどん。
◎届かない片思い
◎スナオな言葉で


笑ってコラエてに挑戦してたのだけど、
いままでたくさん支えてくれた、
いろんなことを教えてくれた、
笑顔でいさせてくれた、
優しさをくれた皆様のことを思いながら歌ってたら思わず感極まってしまいましたね。

いやあほんと、皆様のおかげでここまで頑張ってこれたんだって、嬉し涙でしたようん。

悲し涙ではないですよ、?うん。


(余談タイム)
ちなみに姉丼が目をこすってたので おおお!?と思ったら痒かっただけだそうです。しょぼん。笑
(余談タイム)



いやでもね、スナオな言葉でのね、
大好きもっとそばにいたい  が切実すぎてね、
あれはね、ほんと歌えなかったのが悔しかったー_(:3 」∠)_感極まれり


でも感極まれりつつも
これで最後なんだって、まだ少し実感ない感じ_(:3 」∠)_


年明けたら寂しくなりそう_(:3 」∠)_うう


まあでも、お別れ、ではないものね、!

悲しくはないぞ!_(:3 」∠)_



あ、そうそう、また明日以降に
今日の写真たくさんはりはりアップすると思うのでお楽しみに!
今日はとりあえず寝まする!

皆様、今日もほんとにありがとうございまゆげ!