ガングロたまごちゃん♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ°.*\( ˆoˆ )/*.°

{6CCBC657-A424-43CD-80D1-C21A9BC23C52}

太陽が眩しい〜( ´>_<`)!
今日もすっごい暑い1日だったねアセアセ
普段あんまり水分補給しない小池が昨日と今日でめちゃくちゃいっぱい水分摂取した!



汗もやばかったよwww
滴ってたwww
朝普通にメイクしたんだけど外出た瞬間流れたwww

{C5247825-292A-4356-ABA9-F06FECF48B69}

これTwitterにのせて、みんなメイク薄い?てリプがきたんだけど、よくよく見たらたしかにwww
もうメイク無いじゃない。゚(゚´ω`゚)゚。
特に小池はね代謝よすぎるからもうね←



しかも昨日と今日1日の大半を太陽の下で過ごしたら見事に真っ黒(´・_・`)
ここ数年間でこんなに焼けたのひさびさ…
日焼け止めとかもう歯が立たなかったwww



小池地黒だからなあ。
すぐ真っ黒になっちゃうんだよ。
赤くならないで直で黒くなっちゃうの。
あしたも1日外にいる予定だからまた焼けないように気をつけなくちゃアセアセ



でも今日も最高に楽しい1日だったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
明日もがんばるよ〜!



11日のライブでまいがまっくろガングロアイドルになってても嫌いにならないでね←

{52467734-74DF-421B-AB9A-D50D80F0D915}

さあ、ワンマンライブまであと26日です!
みんなあそびにきてね〜ラブラブ

{FB9C852A-9EB6-46E0-839C-7B694F6FEA28}

おやすみ( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*