ゴジラ(1954) 第3造形 ギニョール版紹介記事 | 安楽安作

安楽安作

安楽安作のブログ

 

 ゴジラ(1954) 第3造形 ギニョール版

 

ゴジラ(1954) 第3造形 ギニョール版紹介記事へジャンプ

今回はテレビタワー付きのDX仕様です。初ゴジギニョールはこれで3作目。

むずかしいんです、作っても作っても毎回「なんか違うな」と思う

次はどんな初代ゴジラギニョール版を作ろうか、と考え中。

前回、銀座の和光ビル付きを申請して、「不可」でした。

映画を見て「ああ この映画の内容だから許可下りなかったんだな」と納得しました。

 

初代ゴジラのバリエーションシリーズは「えっ」と驚くラインナップでまだまだ続きます。お楽しみに。(来月はゴジラではありませんが超人気怪獣です。)

 自治会からの嫌がらせ

 

自治会からの嫌がらせ、いつまでもしつこい。

庭にごみを不法投棄したり、無理に加入させようとして夜に毎日のように家の前をうろうろ。

任意の団体に無理やり加入させて何が楽しいのか理解できない。

あまりひどい時は弁護士に相談しようと思います。

安楽安作