4月商品 デストロイアのご案内 | 安楽安作

安楽安作

安楽安作のブログ

ソフビトウキョウで紹介されました。

→デストロイアの記事へジャンプ

 

今月の新商品はデストロイアです。(他の東宝怪獣も商品化したいのですけどもなかなか企画がOKでなかったり、許可が下りなかったりで。難しいものです。)

デスゴジと並べてください。再生産できないかもしれませんからこの機会に。

 

ガッパ親子にご応募ありがとうございました。

自分が修正した原型を販促写真で見て、後頭部の毛の表現が納得いかなかったので ワックスで直しました。

度重なる監修を快く通していただき、版権元・日活様に改めまして感謝申し上げます。

 

4月・5月はレアキャラ祭りお休みです。

次回レアキャラ祭りは6月と8月。

 

6月レアキャラ祭りMAX最大級超レアの目玉商品

8月ボスキャラ級レアキャラ

 

をお披露目予定です。

お楽しみに。

安楽安作