日本女子体育大学卒業‼︎ | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


2015年3月15日
日本女子体育大学
体育学部運動科学科舞踊学専攻
卒業しました。


この大学に入ると決めたのは
既にAO入試が終わった頃…

元々日体大志望で
ダンサーを目指すなんて気持ちは一切なく、体育教師を目指すために大学受験を考えてました。

でも当時担任だった先生に
あなたはこういう大学の方が良いんじゃない?と勧めてもらったのが日女。

ダンスを専門に勉強しながら
大学生活を送れる

そんな私が思い描いていたことができるなんて…
と思いました。
本当に先生に感謝です。

無事に大学に受かって始まった日女生活。






とにかく楽しかった。
毎日尋常じゃないくらい笑ってた。

自分の好きなこと、ダンス
というものに全力投球してる人ばかりの環境は本当にいい環境でした。

人生初のコンテンポラリー
苦手なバレエ

大変だったこともたくさんあったけど
ストリートしか知らなかった自分には
この日女での様々なダンスは
すごく刺激的で魅力的なものでした。

なかなか自分では理解できなかったり
結局まだ上手く表現できなかったりするけど笑
とにかくいろんな人がいて感性がぶっ飛んでる人たちとの授業、生活は

日々勉強、そして最高の時間だったと思います。



四年間はあっという間で
正直卒業したっていう実感があんまりないのが事実…
また四月から千歳烏山に向かうんじゃないか…
そんな気がしてしまいます。



正直に言います。
さみしいです。








でもこの大学で学んだこと
みんなと出会えたことを誇りに
これから社会人として頑張っていきたいと思います。

当初の目標だった教師という仕事は
途中で諦めるという結果になりました。 

自分できちんと考えて決断したことではあったけど、あと少しだけ努力したら両立できたんじゃないか、そお思う自分もいます。


きちんと挨拶できていない方々も多く
とても反省…
いつかもっと立派になってから挨拶にいきたいと思います…





両親は私の選んだ道を
本当に本当に応援してくれていて
感謝でいっぱいです。

こんな誇れる親はいないと…
自分で言うのも恥ずかしいですが
自慢の父と母です。









これからの私の選んだ道は
とっても大変だと思いますが、
胸はって生き生きと踊っていられるように

今ある、自分の選んだこの道を全力で突き進みたいと思います。







踏み出せていそうで
まだまだ迷っている自分ですが
いつかお世話になった方々に恩返しが出来るように、
踊り続けたいと思います。




いろんなことにチャレンジして
当たって砕けて
どんどん成長していきたい。

まだまだ自分は小さくて無力だけど、
可能性は努力次第だと思ってます。


素敵な強い女性になれるよう
常に全力投球していきます!










人生こっから!
本当に本当にたくさんの方々と
素敵な環境
日本女子体育大学に

感謝!!!!


ありがとうございました。