FINAL LEGENDⅢ♡ | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎

今更の…
5/5.6はFINAL LEGENDⅢ
@KAAT神奈川芸術劇場でした♡

LEGEND TOKYO chapter4から
「This is how we BURLESQUE.」
再演でした






私にとってレジェンドとは
本当に思い出深いもの。

そしてこのFINAL LEGENDに
作品を出展できることはまた更に
私にとって大きな出来事でした。










今回は総勢50人での作品。

オーディションで私に初めて会った子も、
前から私と踊ってきた子も、
ずっと私を支えてきてくれた子も、
今回特別に協力してくれたゲストの方々も…

みんながひとつになれた。

56人で挑んだ本戦のときの団結力も最高だったけど、
また今回は違った雰囲気のとても良い団結力があったなあ
と思っています。

最後の最後まで時間はかかったけどね笑



本当にみんな
がんばってくれてありがと♡

みんながキラキラ輝けたことが
私の一番の幸せです。

50人が50人それぞれに
素敵な魅力があるんです。

私はその魅力を引き出すことが
仕事だと思ってます。
まだまだまだまだ未熟なんだけどね。

とにかくみんな、愛。
ありがとう。

{3DAA39A3-04FE-425B-8272-BA2604F90AC0:01}

{95738581-C6DF-4756-BD83-7960994EA661:01}

















そしてこのFINAL LEGEND
とてつもなく豪華なコレオの方々…
その中に並ばせて頂けたことが
私にとってどんなに光栄なことか…

本当に本当にどの作品も素敵でした。

{BE741195-1BB0-4D86-AF23-75260DD3B9D2:01}

{8230E25F-7F22-460A-B9BD-58AC8525B66D:01}








そして私の師匠

初めて出たLEGENDはこの方の元で舞いました。

そんな師匠と
同じ舞台に作品を出せること
大好きな先生の後に名前をコールされて
拍手を浴びること
なんだか不思議で…
夢の中のような感覚でした…♡

私がこの場に立てたのも全て
suzuyakaさんがキッカケをくれたから。
本当に感謝です。

{30BA9E8E-6F6C-4798-B671-3EC34E4DDD41:01}

















もちろん反省点もあり
たくさんのことが学べた今回。

また次のステップに向かって
がんばっていきたいと思います。

何よりこんな素敵な場を用意してくださったJust Beのスタッフの皆様、関係者の方々に感謝。

そして総合演出のKAORIさんは本当にさすがの素敵なお方でした。
名前を覚えて頂けただけで嬉しい。

ありがとうございました!
















さあ写真♡

まずはwelcome to Burlesque.隊
この中の衣装のいくつかは、ようかのママがつくってくれました♡
本当に可愛くて、素敵で
感謝しかありません。

バレリーナのチュチュは
小山先生のらしい…♡笑

{DAE988B1-DE24-425D-A421-84D0C67C2B8F:01}



Express隊
よう君率いるメンズ隊と
情熱のレディース隊 笑

めいママ手作りの衣装を
今回も使わせていただきました♡
こちらも感謝。

そしてよう君本当にありがとう。

{21BC721F-002C-4D50-A763-89D1F639891B:01}









そしてそして
今回はただの再演ではなく
スペシャルゲストパフォーマーとの
コラボレーション
という企画があったのですね~♡

私はなななんと一輪車パフォーマーの
下山和大さん!

世界でタイトルを持つ本当に素晴らしい方なのですが、とっても優しい素敵な方で、もう感謝、感謝、感謝。

最初は何も分からず不安ばかりでしたが、
結果私の作品を何倍も豪華に華やかにしてくださいました。




本当にすごいですよ
一輪車の迫力。
正直に言いますと、私の中での一輪車の記憶は小学校時代の校庭での風景で止まってました(O_O)

だからもうびっくり!!
私最前列でパフォーマンス見せていただきましたが、
スピード感と迫力がすごい上に
華やかで見ていてとっても楽しくなりました♥︎

下の写真上手く混ざれてるでしょ♡笑

{7F5A87EE-44D7-4B44-BBD6-80DA8BB46B59:01}

今回コラボできて、
大変でしたがそれ以上に
貴重な経験と素敵な出会いができました。

下山さん本当にありがとうございました!



















いつも見に来てくれるママ
そして今回はパパはじめ家族たくさんで見に来てくれました!
おばあちゃんにいとこのママパパまで…♡

嬉しい。

{C652C799-8513-4E75-AFBD-E06FD9F11122:01}
















そして今回も支えてくれました
アシスタント未優

毎回感謝。
{891D46B7-6722-4697-9544-451683F94F2D:01}










他にもたくさんの方への感謝があります。
書ききれない。
書いたらきりない。

本当に良いステージに関わることができて幸せでした。

またいつかこの舞台に立てるように。


{BE8A6F82-F19B-4B6C-8C97-5D86E17F8245:01}

















最後はZ△Z△さんとの写真♡
同い年なんですって~\(//∇//)\
嬉しい♡

またご一緒できますように。

{E7EF7782-0B1F-4ED9-8F2F-C1F278C761BE:01}



終わり。