告知まつり〜!!! | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


6月がスタートしましたね~
16日で23歳になってしまいます。
ありゃ~

誕生日の日にひとつ重大発表を
させていただこうと思ってます!

重大発表とかゆって
ハードルを自分で上げる笑

でも自分にとってすごく大きなことなのです。情報公開まで少々お待ちを。










さあ告知ぱれーど行きます。

6/22(月)【Showing】
@BEATNIKスタジオ
15:00~&19:00~

BEATNIKのスタジオパフォーマンスに出ます!
めい、ユーナの作品です♥︎
Vegeeというチームで…
野菜になります。笑

とにかく頑張りますので
是非見にきてください\(^o^)/

{39E0780D-9975-4444-B0AD-AF7866504019:01}






6/27(土)深夜
【ATTRACT:MIDNIGHT】
@eggman

とってもとっても優しくて素敵で
パパみたいで大好きなhirokiさん
オーガナイズのイベントです♡

ななんと大阪からOUTSETも
来ちゃうよという豪華イベント

大阪からakaneさんも来ますよ♥︎

BLENDAで出させていただきます!
深夜ぶちあがりたーいという方は笑
私まで連絡ください( *`ω´)

{35BA9869-40BF-4E54-9988-37BC988F7C0A:01}

{53C621AA-11E7-484A-8C2B-52694B02A5B8:01}








7/7(火)&8(水)
【つじたく】
@zeppブルーシアター六本木
19:00~
14:00~&19:00~

舞台ですね~
といっても私は演技するわけではなく笑
幕間のshow caseを担当させていただいてます♪

あのsexyナンバー再来…
そしてBLENDAでの出演です( ^ω^ )

そしてそして大学同期の理香子が振付してるソングリーディングチームmellowが踊ります\(^o^)/

盛り沢山できっと楽しめること間違いなしな舞台です!
是非とも!!!

私に連絡いただいても構いませんし
こちらからご応募ください!


{570C7D65-C0ED-4A97-837F-2B379C808569:01}

{5348463F-7767-4F1B-B5AB-F622C5CD5502:01}






そして…

7/18(土)&19(日)
【PRISON WORKS】
@人見記念講堂
18:30~
12:30~&16:30~

やっと出れる!WORKS発表会!
今回はchiiさんナンバー初挑戦します。

正直に言います。
大苦戦中です!!!

けどとっても素敵でかっこいいです。

試練。私にとって大きな壁です。

頑張りますので是非見に来てほしいです!
というか応援が必要です(T_T)♡

直接連絡くださいm(__)m


{F50DAB50-293C-4E3D-B251-94FCBE34B026:01}

{454CC2A9-3807-454B-A325-6F6D1EAC44C7:01}











とりあえず以上です。
8月はナンバーが二つ!!
14日 HIDE&SEEK FESTIVAL
→BLENDA Number

16日 遊
→Anri Number(MAMMA MIA♥︎)



そしてね!これ↓
9/23(水)LEGEND TOKYO chapter5
@横浜アリーナ
今年も出しますよ。

Burlesqueから一年。
今回は映画NINEからBe italianです。

オーディションは
6/27(土)12:00~15:00(仮)
28(日)19:30~22:30or13:30~16:30(仮)
時間帯は仮ですが日にちはこの二日間です。

WSとオーディションの同時開催ですので、迷ったらとりあえずWSだけでも是非受けに来ていただけたら…と思います♡

たくさんの方に
出会えることを楽しみに…

ご応募はこちらからお願いします!

http://legend-tokyo.com/c5choreos/anri/











たくさんすみません。笑
連絡待っております\(^o^)/