オーディション終了‼︎ | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


9月に行われる
LEGEND TOKYO chapter5
@横浜アリーナ

Anri Pieceオーディション
土日で終了しました!





{185620E9-7923-42D8-8D9B-8152374A589E:01}

{B16D9497-366F-4E62-B791-05210AA4BBCE:01}






これは両日ともWS後の写真♪

たくさんの方が受けてくれて
ほんとーに私は幸せです。

みなさんありがとうございました!!











結果は明日か明後日に
事務局からメールがいくそうです!


結果がどおであれ
私は受けてくれたみんなに
拍手を送りたい。

ありがとう。







そして受かった子たちは
ここからが勝負です。



既に決まっているメンバーも同じく

ここからどれだけ成長できるか



みんなも、そして私自身も。











さあこの夏は勝負です。

ひとまず!
オーディションお疲れさまでした♡







久々に会えたみりあ姫♥︎

この日も彼女は素敵でした~
とっても魅力的っ
{DDBEC74D-4575-4252-8E0B-804C69FFA96E:01}



もっちゃんともえママ♡

わざわざ誕生日プレゼントくれた~
本当ありがとうです( ^ω^ )

{FF8A332A-7BBC-44C4-9A9C-4D212C440F6D:01}


そしてPlamの二人も
WS受けに来てくれました(^ ^)

勉強したい!といって来る二人、
えらいねー( ^ω^ )お疲れさま♡

{34F5EE21-6261-48BC-9E5E-DC0AECF42FB2:01}



以上、写真たち♡