Happy Halloween♡♡♡ | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎

おとといはHalloweenだったわけで、

まあ私は特には何もしてないし
何日か前から風邪をひいてしまい…
結構しんどいHalloweenだったんだけど…








そんなときはやはり
子供達が元気付けてくれるのですね…♡




こころの生徒ちゃんたちが
仮装してレッスンに( *`ω´)
そしてお菓子をたーくさんくれました♪

{F1C6EC9B-AE02-4BED-B5B7-E634339EE530:01}

{919265EA-EF73-4F9D-AB77-E705F0C5C655:01}

{BEAAB33B-2A9A-4691-94C2-18BC0F3C0795:01}




ありがとーーー(≧∇≦)
こころは12月に発表会があるので、
そこに向けて頑張りどきです!!
みんなよろしくー*(^o^)/*














そして昨日はSun Family秋のイベント
ラストでしたあ!

今回は全員揃い大人数!
ポンポンの子達の可愛さ………
本当にずっと見ていたい。

小学生も
先生たちはハラハラドキドキだったけど笑
頑張りました\(^o^)/


{864C6DDB-EB31-49A4-9ED4-52D24A0C92CB:01}

{633F62FD-E2BC-42F7-85B2-7DEC3CD57FF2:01}


Sun Familyは4月の発表会に向けて
ここから後期新クラスでスタート!

こちらも頑張りましょー!!!

{69A637FE-37AA-4439-A8BA-F843BB79BBF2:01}














最近は新しく幼稚園でのレッスンも始まり
こどもたちと接することが多いです。

こどもたちから学ぶことって本当にたくさん。
そしてまだまだ自分が力不足だと感じることもたくさん。

保育士さんてすごい!!!
って思うこともたくさん。










まだまだ未熟な先生ですが
がんばろうーーー



明日はPlamNood♡
スーパーキッズ予選 @海老名
引率してまいります!!!

こちらも踏ん張りどき!
『本気』のshowが見れることを祈って
私も全力尽くさなければ。

{0C6BD18D-4824-4787-ABBD-DF0076B58411:01}





明日はNOAの通し稽古もありますっ!

今週末11/7.8
NOA DANCE IMPACT@人見記念講堂

Anri Numberです♡
是非是非見に来てくださいっ

{FD7E367D-965A-47B0-8B93-0F3CF7DD2C3B:01}





ではでは。