急きょレッスン開催の告知をしましたら、会社の先輩が友達と一緒にレッスン受けたいと連絡してくださいました。
色のバランスが難しい‼と悩んで作成されました。イメージを上手く表現でかきなかったぁ。と言って見えましたが上手くまとまったナチュラルな作品になりました。
もうひとかたは、次は何を入れたらよいかなぁと心配そうでしたが、優しい感じがお好きなようでしたので、淡い色彩のお花をオススメさせていただきました!
娘さんにも作らせてあげたいと後から連絡いただき、モレラ岐阜でのイベントにきてくださるそうです。気にいってもらえて良かった✨ラブ

岐阜県大垣市の自宅でレッスンしております。
ドキドキハーバリウムレッスン←詳しくはこちら。


素敵な作品になりました!