貴方がやりたい事って何ですか? | ゆるっと、ふわっと、どんな貴方も○にできるんです。私が私の一番の応援団キミのブログ
こんばんは、高橋輝実与です。


毎日寒いですね〜❄️
風邪も流行ってますね。
体を大事にしたいですおねがい


先日、小雪のちらつく中、アロマの勉強会に参加してきました。

なぜ、いきなりアロマの話?と思われるかも知れませんが、2年ほど前にアロマのハンドマッサージを受講してワークショップとか知り合いから頼まれると出店していたんですが…


実技をすればするほど


ハンドマッサージに必要な基礎知識は学んだけど…


例えば


ケモタイプって?


自分の希望に合う精油メーカーの選び方


希釈の割合など❓が増えていき…。


もっともっと自分がする事に満足して好きなことをしていきたい❣️と想いが強くなっていきました。


そう思っていた矢先、機会をいただけて


講義に参加してみて、情報が氾濫するなかで何を選択していいのか分からなくなりそうな時、その問題に
的確に答えて下さる先生とのご縁を結んでいただけた
私は本当に幸運だー爆笑と感謝しました。


好きなものやりたい事が次々と湧いてきて
体がいくつあっても足りないーアセアセ


できる限り思いついたものは挑戦してみたいと思ってます。


以前の私のように
足りないものを常に探して
自分に欠けている穴を埋めよう、誤魔化そうと
生き急ぐ探し方ではなくて。


ただやりたいからやる!
失敗してもいい。
形にならなくてもいい。
自分の心にワクワクするか聞いてみて
それが心地いいのなら
好きなことに挑戦すること…!
挑戦よりも、もっと気楽に始めてみるを
自分に許していこうと思います。
{03872C21-F839-4DFE-AA06-A99D26A59B8B}
最後までお付き合い、ありがとうございます。