アップリカ いつでもスマイル キャンペーン | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ 久々にゆっくりした時間を過ごしていますニコニコ

お兄ちゃんが義理両親と動物園にお出かけしている為、次男くんとお家でお留守番ですニコニコ


これから御出産予定の方、既に出産されている方にもアップリカさんのキャンペーンご紹介させて下さいニコニコ


「いつでもスマイルキャンペーン」


photo:01





こちらのキャンペーン、Twitter、Facebook、Google+、ご自身のブログなどで紹介すると当選確率がUPするというキャンペーンですニコニコ

私も参加させて頂きました音譜

我が家はベビーカー3台ありますニコニコ
一つはアップリカさんのお兄ちゃんの時に買った軽いタイプの新生児から使えるベビーカー。

二つ目は三輪の新生児から使えるベビーカー。

三つ目はマクラーレンのベビーカー。

お兄ちゃんの時はこの3つを使い分けていましたニコニコ

初めて購入させて頂いたのがアップリカさんのベビーカーでとっても軽くて動かし安かったのと、買い物に行った時に荷物を入れるカゴが大きめだったのでとっても助かったんですニコニコ


子ども連れのママはただでさえ荷物が多いのでママ思考で作られているアップリカさんはさすがだな!と思います。


今回のキャンペーンで私が応募させて頂いたのが

「エアリア ラクーナ」


2013年12月27日に新発売するベビーカーですニコニコ

カラーも豊富で

オペラモーヴ(ピンク)
ペパーミント(グリーン)
モルディブ(ブラウン)
ノワール(ブラック)

4種もカラーがあるのも嬉しいですよねニコニコ

更に赤ちゃんとの距離も近い高いシートラブラブ!

お兄ちゃんの時に使っていたアップリカさんのベビーカーは使い過ぎてカゴが破れてしまったので今回こちらのエアリアのグリーンに応募させて頂きましたニコニコ


ベビーカーは準備しちゃったな…って方には他にも

「フラディア」2014年モデルのチャイルドシートや

「ココ・チーノ オートデラックス」2013年6月28日発売のハイローチェアがありますよ~音譜


スマホの方はこちらからダウン

http://f.msgs.jp/r/c.do?2iE_1pMf_545_czu


携帯の方はこちらからダウン
http://f.msgs.jp/r/c.do?2iF_1pMf_545_czu


赤ちゃんにとって一番良いアイテムで楽しく育児を楽しみたいですね音譜


















読者登録してね




にほんブログ村