Merry Christmas | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ
昨日は家族団欒楽しいイヴが過ごせました音譜

朝一で私はパパに子供達を預けて美容院へハチ

お兄ちゃんには今年はサンタさん来ないよ!なんて意地悪していたパパ…。

朝お兄ちゃん起きてツリーの下にあるプレゼントに大喜び~アップ

photo:01



お兄ちゃんどれで遊んでいいか困ってます!ww

そして息子と一緒にパパにもサンタさん来た~とパパも大喜びでしたニコニコww


photo:02



photo:03



photo:04




次男くんが義理両親から貰ったお洋服はGAPのお洋服で可愛らしかったですニコニコ


私の両親からもおもちゃ貰って


photo:05




サファリジムにバウンサーに次男くんも沢山プレゼント貰って良かったねニコニコ

dinner&ケーキは今年は手抜きも良いとこ!ガーン


チキンもケーキも買ってきちゃいましたあせる


photo:06




photo:07




今日はお兄ちゃんリクエストのピザを焼きますニコニコ










ペタしてね





読者登録してね










 
にほんブログ村