生後7ヶ月、修正月齢5ヶ月♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは(^^)
次男くん、今月2日に生後7ヶ月、8日で修正月齢5ヶ月になりましたアップ

首も先月にはほぼ座り、体重は昨日シナジスの予防接種で測ったら6815g。


ミルクは現在200mlを1日5~6回飲みます(*^.^*)

最近はそろそろ寝返りをしたいのか身体をクネクネするのでソファーに置けなくなりました…ww


お兄ちゃんの時との違いは今の所感じません。


超低出生体重は発育面ではゆっくりめと聞いたので私も気にせずに成長を見守ってきました!

順調に育ってくれているので、本当に嬉しいです(^^)


photo:01




先月後半にはスイマーバーデビュー☻

気持ち良いのか嫌がらずお風呂の中でプカプカ浮きながら寝ます…ww


そして昨日は果汁デビュー!


photo:02




お兄ちゃんはミルク&母乳以外は余り飲まなかったけど、次男くんは麦茶も果汁も顔色変えずに飲みます!

夜はもうぐっすり寝てくれるので私はパパが帰ってくるまで自分の時間を楽しんでいます音譜


もう少ししたら離乳食を様子を見ながら進めていきたいと思いますニコニコ












読者登録してね






ペタしてね






 
にほんブログ村









 
にほんブログ村