ココククのお誕生日 | PANDAのブログ

ココククのお誕生日

コーちゃん、クーちゃん、お誕生日おめでとう。

これからもみんなで楽しくすごそうね〜。

タロモミさんのお家から来たココクク。

もう6歳になります。

びっくりしますね〜。

 

兄弟でもらってくると本当に手がかからなくて

ちょっと寂しい感じがしました。

 

最近では2匹一緒に膝の上には来なくなったね〜。

 

一番喜んでいたのはビーちゃん。

2匹の世話をよくしてました。

 

特にクーちゃんは小さいころからビーちゃん大好きだったんだよね。

 

今はココはPANDAにべったりで....

小さかった時にちょっと寂しいと思った感覚は全然ないんだけど....

 

クーちゃんはメメさんが苦手だったけど

ココはメメさんとも仲良しだったんだよね。

だから、メメさんが帰ってくる日はちゃんとわかってるみたい。

 

これからも元気で大きい病気なく、

楽しく過ごしたいね〜。

 

PANDA