トンボが沢山 | PANDAのブログ

トンボが沢山


赤とんぼ沢山。

周りの人達、はらってた…

直線的に向かってくる虫はビックリだけど

トンボさんはゆっくり

「とまりますよー」って来るので全然嫌でないけどなー💦ちょっと可哀想になりました。


私の袖にも…❤️

大きさも丁度いいし?😊可愛いのにねー。


守り龍🐉みたいな雲が…


鹿島は強いのか?そうでもないのか…

わからんけど…勝てて予選突破出来て良かった❤️

やっぱり、若い選手には周りをみて、動いてほしいなーぁって思ってしまうのはわたしだけ?


めちゃくちゃ暑くて、応援してるだけでも具合悪くなりそうな気温に湿度だったので

身体が慣れてなくてキツかったけど…


勝った時は素直に喜ぶ応援をしましょう。

ちょっと拍子抜けよ😓

7/1まで試合がないので、身体なれるかな?


PANDA🐼