鹿島の調子が悪いと… | PANDAのブログ

鹿島の調子が悪いと…



1人だったので、新宿からバスで🚌商品券があったので、米八さんでお弁当🍱購入。

サポ友さんにチーズケーキを…


電車🚃もバス🚌もマスク率がかなり下がってきた

スタジアムも私の周りの人は少数。周りの人がマスクしてなくても平気になったけど自分は外せない。

でも、

この湿度の中、電車、バス、応援がキツくて仕方ない。そして、鹿島の調子が悪いと…😮‍💨

鹿島の調子があってこそ、他の事も楽しいのだと本当に思う😅


なんか、昨日の試合で「限界」なのかなー?って思ってしまった。で、岳がいたら違うのかな?って

、そんな事ばかりを考えていた。

頑張ってる選手もいるから、私はブーイングも拍手もできなかった。


しばらくカシマでの試合もないので、天皇杯の甲府へ車だったら行けるかと思ったけど…TV放送もあるし、甲府は暑そうだし…😓考えちゃう😮‍💨


PANDA