いい応援だった | PANDAのブログ

いい応援だった




鹿島サポの応援📣がとても良かった。

これは負けられないよね。


前半は相変わらずだなーって思ったけど…少々心配したけど…優磨がいい時間に得点して、垣田くんが追加点、そして、なぜかピトゥカにボールがこぼれてくる。FW2人が得点出来るはいい事ですね。


岩政くんが若い選手を育てるから補強しないとハッキリ方向性を示した事でか?若い子達の動きがとても良かった。安西くんの退場で交代になってしまったけど、師岡くんをもっと観たかったなー。


オフサイドの取り消しや、こぼれ球が相手に渡る事が多かったり、退場したり…こういうことを跳ね除ける力はあるんだなーって思ったり…

まあ、一歩一歩進んで行ってください。


ちょっと腹立つメールが着て眠れず…

こんなに時間の更新でした。


猫達、昼間はエアコンの部屋に入って来ないのに、なんで夜になると私の周りで寝るんだろう?


PANDA