「君たちはどう生きるか」を観てきました | PANDAのブログ

「君たちはどう生きるか」を観てきました

ジブリ作品、映画館で観るの初めて?かなー?

短編はジブリ美術館で何度も観てるけど…

昨夜、「君たちはどう生きるか」を観てきました。

駐車場🅿️3時間無料。

いつも1000円チケットを使うが、今回は5月から導入されたIMAX、別料金600円イヤイヤ、凄い迫力!!IMAXにしてよかった。

ネタバレまだまだ🈲?ジブリ作品、ちょっとでも好きな方、是非行って下さい💕





最近は毎日玄関にいます。

荷物受け取り…困ります💦


今日は31℃予報だったのに…午前中で34℃💦

がっかり😮‍💨


本日も水分とって頑張りましょう🌻


ひまわり畑行きたいなー🌻


PANDA