ワットサマーンへ行くのに、トゥクトゥクをチョイス、往復で1台400B、

シンガポール人の友人はこんなの200Bだと更に値切ろうとするが、時間の無駄だ

ソンテウでも1人30B、10人往復で600Bだから、現地で2時間待ってもらい2台で800は安いんじゃない?

ちょっとイラッとする、集団で旅行は2度とゴメンだ!

ウチは子供中心、腹減ったと言えば食事だし、何でも即決だし

シンガポール家族は主人中心で、主人が疲れたと言えば休憩、食事でもレシー卜を一品一品チェックする、だいたいこわなもわか位でいいんじゃない?
高いとこでも安いでもだ!
僕ら家族と行動パターンが違う

ベトナム人夫婦は文句は言わなけど、年寄りなので無理はさせれない

話がそれたけど、トゥクトゥクで20分位で到着




メインにピンクのガネ―シャが横たわり、その他色々、結構楽しめる観光地だ、

バンコクからだと行きにくいけど、汽車でパタヤへ行き途中でチャチュンサオで1泊し、翌朝9時発の汽車に乗ればパタヤへ行ける

これにもシンガポール人の友人は文句タラタラ

ベトナム人のオバサンは車な酔うし、うちの子は汽車に乗りたいと言うので、この行程!

僕らの家族旅行について行くと言い出した時、いったはずだ

僕らの旅行のスタイルは崩さんよ、と

細胞分裂したいよ