おかしな国へ戻るフライトが早朝なので、Grab taxiを使ってみた。
 
結果、疑問だらけ
 
まず、ステッカーが貼ってない
 
乗った時すでにメ―タ―が81Bを示していた
 
そして走りだすと、いくら払う?とこきやがったので、メ―タ―!、何で81Bから?
と聞くと、タイ語で言うので解からず

クルマは異音がしてたし

高速はルンピニの方へグルッと回って乗るし

到着時、メ―タ―は275B 手数料足しても300なのに、340Bを要求さてきやがった

文句言うとタイ語です、

面倒臭いので払いました、

最低だった、

これなら流しを捕まえたほうがよかったわ

Grab taxi使った意味無いじゃん

ナンバーはタイ語で何とかかんとかの後、

5428