6月を迎えて。戦後の日本といかに立ち向かうか… | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

長谷川です。
 
ブログの更新を怠り
大変失礼いたしました。
 
本業において問題点が露呈し
抜本的な軌道修正を行っておりました。
 
年初に人事異動があり、
その後、私は今までの業務に対し
客観的にチェックすることができるようになったのです。
 
そのため、様々な事柄に対し、洗い出しを行い
皆に呼びかけを行いました。
 
私が訴え続けたことにより
大企業ながら、重い腰が上がり始め
着実に様々な業務統合、そして人員の見直しが行われております。
 
 
 
私としては、戦後の日本に蔓延している
「このままでいい、この体制も、憲法も」
というおかしな空気には真っ向から
反対であることは間違いありません。
 
その根本からの見直しを行うためにも
現状のマスメディアに対抗するため
記事を書き続けました。
 
ただ、それが比較的、身近な私の仕事において
とてもごく近いところで
緊急事態に置かれ切迫しておりました。
 
ニュースなどを勘案し、ブログの草案まで
手が回っておりませんでした。
 
日々、お読み頂いていた方には
大変、ご心配をおかけいたしました。
 
 
 
さて…
1年ほど前から
私が足しげく通っていたBARが
来月を持って閉店する運びとなりました。
 
俗世間から切り離された
異世界のような店でした。
 
夜のお店というわけではありません。
 

日々の記事の更新の合間に
立ち寄り、ホッと胸をなでおろしていました。
 
多忙ながら今でも通っています。
 
話していることなど
他愛もないことですが
そんな何でもないことが
心理的に安らぎを感じるのです。
 
『心理的カウンセリング効果』
があったいうことなのかもしれません。
 
近くにチベット料理のお店があり
立ち寄ったのが通い始めたきっかけです。
下北沢の駅から2分。
 
演劇や、声優を目指している方が
多く働くそのお店では
「今、自分がなすべきか」などという
忘れかけてしまった目標を再確認することも
できたのだと思います。
 

その私にとってのヒーリングであった
お店もアメブロをやっているため
もしよろければ、最期とはいえ、読者登録と
できましたら、ご支援・拡散をよろしくお願いいたします。
 
 
良かったら
メッセージなどいただければ会話させて頂きます。
 
ブログランキングに参加しております。

ご支援、よろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村