いくーつものー日々を越えて
たどーり着いた
今賀があるー

っつって!


どーもハッチの『今から賀峻』こと
どーも僕です





いやしかし
感動的なラストでございやした


泣かんって決めとったのに
俺結局大泣きしとったけんねー


いや、でもほんとに3週間っていう
短い間やったけど
濃かったなー


ほんっとにお世話になりました


そして俺に、目標が出来ました

幹部になって
タカシチームを作って大阪に応援に行くこと!!


やっちゃるわい!!



んで、締日明けで休みの今日

いい加減、布団やら、洗濯機のホースやら、冬服やら
買いに行く予定で外に繰り出したはいいものの

相変わらず店の周辺しかわからず…


電気屋どこにあるとやー
ニトリどこにあるとやー

って思いながら結局商店街をブラブラ


腹減って
マックで休憩

たこ焼きの匂いにつられ
たこ焼き屋で休憩

ラーメン屋で休憩


…………

観光か!!
食い倒れるわ!!

本当どーかしてるぜっ!!


そしてこの時間になるとテンション上がってくるっちゃんねー

夜行性怖いぜっ!

あでぃおす

Android携帯からの投稿