世界中で僕のブログを楽しみに待っている皆様どーもこんばんは

昨日営業終わって
社長に飲みに連れていって頂き

酔った勢いで二部に出勤


朝フラフラになって帰宅し

他界


いかん!!!
目覚ましかけてないやん!!
遅刻や!!!

って思って目を覚ましたら

毎日目覚ましで起きる時間にバッチリ目覚めてました

どーも僕です


体内時計がだいぶ大阪の生活に対応してきたなーって実感すると共に


二日酔い+寝不足っていう最悪のダブルパンチを浴びて


フラフラになりながら
今日も無事終えることが出来ました



今日は従業員で唯一の仮装(?)をして

営業前からずっと笑いっぱなしでした


明日も気合い入れて
飲んで、笑わせて、盛り上げるぞー!


そして明日は待ちに待った二度目のパネル撮影…

どんだけボケをかまそうか…


オラァすげえワクワクすっぞ!!!


目指すはポスト今賀峻!


Android携帯からの投稿