おととい仕事終わって
那空と二人で家でグダグダ語り
そのまま寝ずに
りんくうマラソン大会




入念にストレッチして
みんなでお揃いのTシャツも着て




入念にゼッケンを付ける兄(笑)



慶次さんチーム
十斗さんチームに分かれ

罰ゲームをかけた熱いレースを繰り広げた結果

俺がアンカーをつとめた慶次さんチーム圧勝…

しかも150チーム以上参加中の21位!!

まさにホストの本気見せました


そしてピクニック気分で弁当ターイム



みんなバテバテです(笑)

帰ってきて
気合いと根性で夜営業



家に帰った瞬間に
気絶しました…


そして起きたら
完全に風邪ひいてしまいました


今日ベッドから一歩も動いてないです


誰か看病と、下の世話しに来てください(笑)




Android携帯からの投稿