どーもどーも
おはようございます

昨日酔っぱらいすぎて
記憶がほとんどありません

起きたらDJブースで寝てました


にゃにゃにゃにゃなにごとー

いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱい緊張して
いっぱい飲んで
おっぱいもんで

そんな1日でした


ハッチ入って初のバースデーイベントで


気合いを入れて髪切って、染めてきました


完全に兄とかぶってます(笑)



双子か!!!


主役の慶次兄さん






着物が尋常じゃなくカッコいいです


どのぐらいかって言われたら
デートでおしゃれレストランに行って
女の子がトイレで席を外しとる間に
こっそり会計を終わらしとく

ぐらいカッコいいです


違うか(笑)


しかし昨日は酔っぱらいました


よーし
今日は福岡から友達が遊びに来るけん
ちかっぱ遊ぶぞー!!
ストレス発散してきやす

Android携帯からの投稿