いやー全国の皆さま
どうもどうも
おはようから、おやすみまで
で、お馴染みのどうも僕です


しかし大阪は大雨ですねー

雨は嫌いです

偏頭痛持ちの僕は
雨が降るとテンションがすごく下がります

全国の皆さま
そっちの天気はどうですか?

同じ日本に住んでるのに
なぜ天気が違うのだろうか
なんて、全く興味がないので考えたことなんてないです

ノリで不思議ちゃんキャラを出してみようとしたんですが無理でした


とりあえず最近
毎日夢で、ハッチで働く夢を見ます


夢の中なのに、晴人さんの
タカシーは次B3でー
ごっちゃんして、次A4でー
っていうリアルな声が聞こえます

寝とるときぐらい休ませてくれー
って思います

そんな働く夢を見てたら
この間

ハッチ勤務中に
地震が起きて兄貴が死ぬっていう
夢を見ました(笑)


うをーなんじゃーやばべぶー

なんて思って目が覚めたら

枕に琵琶湖並みのヨダレを垂らしてました


自分のヨダレで溺れ死にするところでした


そんな話は置いといて

僕の家を震源地とした震度4ぐらいの地震を起こすので

女の子はとりあえず集合してください




チャオ



Android携帯からの投稿