今日もお仕事お疲れ様です
まだまだお仕事中の方
あと少し頑張りましょー

皆様の疲れを癒すカリスマブロガーこと
どうも僕です

その姿
まさにアメブロ界に舞い降りた
天使の如し

その美しさ
まさにアメブロ界に咲く
一輪の花の如し


ってまぁ毎回毎回長い前置きは置いときましてね


明日はクラブハッチファースト
感謝祭でございます


飲み放題
揉み放題
舐め放題

もちろんながらポロリもあります!!!


10時からショータイムなので
是非ともそれまでのご来店
従業員一同心からお待ちしてます


明日のショータイム
僕は二つのダンスに出るわけですが


今回はかなり
かなり

いえ、かなぁぁぁぁぁあり!!!
すごい出来になってます


今日もさっきまで練習してたんですが

悪ノリ大好きな僕に
ピッタリのダンスです
ウフフフフ


練習なのに慶次さんと一緒に悪ノリしすぎて


オ○ンチンの先を火傷しました(笑)


明日は心も体も燃えていくぜぇぇぇぇ!!



お楽しみにー(^з^)-☆








Android携帯からの投稿