ぐーっどいぶにーんぐ えぶりわん

最近お酒の飲みすぎか
はたまた、食べすぎなのか
不規則な生活習慣のせいか
森の妖精か

下腹が大変なことになってきています

夏のシーズンはとっくの昔に終わったのに
浮き輪を外せません

エブリディカチューシャ
ならぬ
エブリディウキーワ

永遠の夏男こと
どーも僕です



12月4日
幹部補佐 愛咲 智氏のバースデーイベントも無事に終わり

今日は貴重なお休みでございました


福岡に「びっくり亭」という
B級グルメがあり

僕も兄貴も大好きなお店で

福岡に帰ったらまず行きたいお店があるのですが


なんと

大阪で見つけちゃいました!!







びっくり焼!!!!?

パクリやないかーい(笑)


気になって気になってしょうがなかったので

一人で乗り込むことに



メニュー……


一緒やんけ!


ノーマル、1.5倍、2倍と選べるのですが

とりあえず1.5倍とご飯の大を注文することに





こんな感じです


まさに!福岡のびっくり亭!!

あまりにテンションが上がりすぎて
写メを兄貴にも送りました(笑)



味はちょっと劣るものの
大阪に来て、久しぶりに旨いと思えるものを食いました


鉄板を傾け
特製の辛い味噌を肉の油で溶き




ご飯にバウンドさせて
からの
ドリブル
パス
シュートォォォォォォォオオ!!!


食べながら
福岡の事を懐かしみながら
しみじみと、こう思いました…





2倍と特盛にすればよかった…
ってね



帰りに生活必需品をドンキで買い込み


帰宅して、部屋の掃除


掃除して、ゴロゴロしてたら


また腹減ってきたので
なか卯でカツカレー




はい

食い過ぎです
わかります



もう明日からは空気中のホコリしか食いません!!!
あっ、あと女の子ね



欲しがりません!
勝つまでは!!!



そーいえば
部屋の掃除をしていたら
返却日が先週のTSUTAYAで借りたDVD が出てきました

テヘペロべーっだ!


延滞料って1日いったいいくらやねーん!
教えてエロい人!

Android携帯からの投稿