土曜日
1部に出勤し

今賀峻さんのバースデーイベントということで
そのまま2部に

からの
1回風呂に入りに帰り

そのまま1部へ


からの
朝8時集合でインフルエンザの予防接種



なかなかのハードスケジュールでした


久々に自分を追い込みました
途中何度か意識を失いかけました(笑)



峻さん
おめでとうございます!


寝て、起きて………



………(;´д`)






ん?


携帯が??


え??





あれ?

電話帳?


アプリ?



あれこれ


あー夢ね!夢ね!
なるほどね




携帯のデータがすべて消えていました

ドゥルドゥルドゥル
ぼうけんのしょ1はきえました


バタバタdocomoショップに行くも


データの復元等は出来ません

クソがっ!!


日本が銃社会なら店員全員撃ち殺しとったわ

いや、危うく
docomoのお姉さんをレイプするところやったわ


とりあえず大阪に来てからの
データがすべて消えてしまいました

泣きそうです

鬱になりそうです



いつもは博多弁の俺も
朝起きて
一発目にこの状況で
一人でこう叫びました





なんでやねん!!!!



テンション低すぎて
ブログにいつものキレもないわ



博多弁でいうところの

ひちゃかちゃ


今日は部屋の隅で一生ソリティアしときます


Android携帯からの投稿