おはよーごぜーます

昼夜逆転中のしーたかです


生活リズムが掴めないせいか
はたまた
お酒の飲みすぎか
はたまた
不治の病、貴治の病か


知らんけど

体調崩して、一昨日仕事を早退してしまいやした

人生で初めて
目眩で立てない状況でした


完全にミーティング中にエロい妄想をしすぎたせいですね。
わかります。

テヘペロ(´∀`)


しかーし!たかーし!

心配御無用!
昨日から、ワイワイ言うて、やっております

是非とも合同で騒ぎまくる
いや、滑りまくる僕を見におこしやす




余談ですが

最近
ブログ見てるよー
やら
お前のブログおもんないわー
無駄に長い
読みにくい
貴治抱いて

やら、言われる事が増えました

なんやかんやで
皆に読んでもらえてるみたいで

嬉しくて嬉しくて震えます

西野カナシ


ちなみに
僕のことを『しーたか』と呼ぶ人は
基本的に貴治ブログの愛読者です(笑)
わかります。

みんながアメブロのしーたかブログのページブックマーク登録しとるの知っとるっちゃけんね!!!!

たまにはコメントください(切実)


浦安の、大鉄ばりに、タバコは3本同時吸い


Android携帯からの投稿