ぐっもーにんえぶりわーん

約4ヶ月の怒濤の大阪生活
今年度の営業も昨日で終わり

営業終了後
そのままの足で新大阪に向かい


帰って来ました!!!

はーるばる来たぜー函館!!!!


そう…生まれ育った街函館

じゃねーし!
福岡!福岡!

博多です!裸です!裸!

愛する僕らのママンこと久美子に
博多駅まで迎えに来てもらい

なに食べる??って聞かれて
即答でモツ鍋


有名モツ鍋店で舌鼓をうち

眠いからとばーちゃんちに帰る兄を放置して


さっそく地元の友人と飲みに


盛り上がりすぎて、他の写メ撮るの忘れてましたが

これが名物ラーソーメン



今日は昼前に兄と行きつけの整骨院に行って腰を治してもらって

墓参りやらなんやらして


とにかく食って飲んで楽しみます!!

しーたかブログ改めて
福岡旨いものブログ

更新乞う御期待!!

チャオ

Android携帯からの投稿