新年明けましておめでとうございます
今年もしーたかブログ
よろしくお願いします


福岡に来てからというもの
食って飲んで寝て
食って飲んで寝て
食って食って寝て
揉んで吸って舐めて

堕落した生活を続けております
毎日、セットすらしてません
むしろヒゲも剃ってません
完全にヒゲがカールおじさんです


正月太りぶっちぎりまっしぐらでございやす



毎回いいところで携帯の充電が切れるので、なかなか食べ物の写真が撮れてないのですが



地鶏のタタキです

ひくぐらい旨いです

ちなみに
カウントダウンは前の職場のクラブで迎えました

相変わらず知り合いが多く
おかえりーだの
久しぶりーだの
待ってましたーだの
え?どこかで会ったことありますっけ…だの


色々言われ
なんやかんやテキーラやらシャンパンやら飲まされまくりました

これがハッチやったらどれだけいいっちゃろ…って思いながら
楽しくカウントダウン



完全に飲みすぎました


行きつけの整骨院にもいけて


ニヤける兄

ちなみにこの機械
むちゃくちゃ痛いです


からの
3日ぐらい前から、定期的にお腹の奥をギューって握られるような痛みに襲われてたんですが

福岡が楽しすぎて、シカトしてました
でも今日どうしても痛すぎで
救急病院に


急性胃炎でした
てへぺろ



うわ…今日のこのブログおもんな!(笑)
いつもやし!とかツッコミは受け付けません




Android携帯からの投稿