いつか来るとは思っていましたが
遂にみんなに公言する日が来てしまいました


まじ重大な事を言うので
みんな心して聞いて欲しい


パソコンで見ている人は、是非モニターの前で正座して欲しい


携帯で寝ながら見ている人は一度起き上がって、さらに正座して欲しい

電車に乗っている人は、最終電車であろうが、次の駅で降りて
ホームで正座して欲しい

テレビ見ながら、片手間で見ている人は
そんなテレビを処分して欲しい


あっもう正座のくだり飽きてきたし、もう楽にして良いよ




とりあえず




わたくし

遂に・・・・・・



大阪に来て8キロ太りました



いや

4ヶ月で8キロって

1年で計算したら、42,195キロ太る計算やん?



さすがに太りすぎて

正直死ぬかなーって思ったよね




いや、全然死なんっちゃけどね




いやー話は変わりまして

最近ずーっとブログの更新をさぼっておりました


書きたいネタはいっぱいあったんですが

そんなことよりも自分との戦いに必死で、必死で


これからは

もうちょっと頻繁に更新して行く予定なので


皆様生暖かい目で見守って下さいませ



そんなクラブハッチファースト


現在僕の兄である輝美十斗がシンガポールに行っているため不在です



変わりに弟頑張っておりますので

来店お待ちしてまーす!!!



昔話風に言うと


おじいちゃんは山へ芝刈りに

お兄ちゃんはシンガポールへ

おばあさんは女らしく、それでいて大胆にいきました



・・・・・・・・・


・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



んでは

ちゃお!!