仕事終わりに、無性に腹が減って
帰り道にあるツケ麺?ラーメン?屋に

ラストオーダーギリギリだったらしく
席に着くなり

ラストオーダーになりますけど?



あっ、はい


その対応も微妙やし

なんせ、味が微妙


あーもう二度と来ねーなーって思いながら


わざと米やら、チャーシューやら
麺やら、皿やらを残したまま退席

会計時
小銭が増えるのが嫌なので

端数の何十円を用意して会計


さっ、お釣もらって、コンビニ寄って帰って、イヤらしいことしよー

って思ったのも束の間

お返し細かくなってすみませーん





400円分のお釣を全部50円玉で返されました(笑)



鼻からさっきのツケ汁吹き出しました


なるほどね

なかなかやりおるわ…



次は餃子とかも頼んでみようと思う


え?会計?

そりゃ会計はもちろんJCカードで




Android携帯からの投稿