どーも!皆様ご機嫌うるわしゅー

お久しぶりです
しーたかです


だーいぶ長いことブログの更新をサボっておりました…(-_-;)


この長い冬眠の間に
なんとわたくし、しーたか

入院することになりました
むしろ入院なうです


先端恐怖症で、とにかく注射が嫌いなのに
右手には24時間体制で点滴が刺さっております


そして、血液検査のため、左手にも注射をされます

刺すのは大好きなんですが
刺されるのはケチャップの次に嫌いです

看護婦さんが美人じゃなかったら
大暴れしているところでした


そんなこんなで
今日、ハッチの先輩方がお見舞いに来てくれました


お見舞いと言えばお決まりのエロ本もいただきました

食べたり飲んだり出来ないのを知りながら
横でガッツリお弁当を食べられました


死ぬほど苦痛でしたが
毎日暇すぎることの方が苦痛です


飲む食うが最大のストレス発散の僕としては
人生最大のストレスです


とりあえず痩せて帰ってきまーす
いえーい

個室なので、看護婦さんと何か起きてしまわないか
ワクワクしながら治しまーす


しかし
兄弟揃って同じタイミングでダウンって

しゃばすぎるわー


Android携帯からの投稿