毎日点滴をするので
右手に針を刺したままにされてたんですが

さっき、点滴中に何かすごい違和感がして
腕見てみたら
刺されたところが腫れて
点滴の液が漏れてきとるやん!!!


すぐにナースコール連打
連打!連打!連打!
高橋名人ばりに連打!

パチンコの海物語を打ってて
ボタンを押す演出が出たときの
おばちゃんばりに連打!連打!


来て一言目に
「あらーちょっと待ってねー」

おい!こら!
先端恐怖症やからとにかく針が嫌いっちゃけん!
なんなら血見るのも嫌いやけん!
はよ!はよー!


って心のなかで叫んで
待つこと約2分

手を動かしすぎて、針がずれたらしく
そこから液が漏れたらしいです


なんやかんやで、左手に刺し直すことに
……うぎゃー!!!ってなったら
刺し違えたらしく、またしても刺し直し


「怖いんやったら目つぶっといてねーウフフ」


おい!おまい!それが一回刺し違えたやつのコメントか!

日本が銃社会やったら、蜂の巣にしとるとこやったぜ!



そんなこんなで
尋常じゃないくらいぐったりしてます
つぶやくならば
「ぐったりなう」


ただでさえ絶食でぐったりなのに
ホント、踏んだり蹴ったり叩かれたり縛られたりです


明日の午前中に人生初の胃カメラです


童貞をこじらせて入院したのに
胃カメラ処女奪われてきます




Android携帯からの投稿