昨日人生で初めて胃カメラを飲みました

やる前から、兄貴やら友達やらに、結構エグいけん、気を付けりーってアドバイス(?)をもらってました

まあいうて、カメラ飲むとか、ちょいちょいちょーいやろ!?
ってラフな感じで構えてました


で、まあいつも通りに朝の点滴が始まり
チラッと見てみると





うん。
今さらそんなにデカデカ書いてくれんでいいけんさ(笑)

こんなん引きずって歩きよったら、晒し者やんけ!

と、まあ晒し者状態のまま
診察室に

何かまずーい液体飲まされたり
苦い液体でうがいさせられたり
おばちゃん看護婦に犯された

ちょっとおえってなるけど頑張って飲み込んでねー




………

オォェェェェェエエエエエ(;´д`)

なんすかこれ!?
なんすかー
ひぃー
なんやこの強制イマラチオは!!
死ぬー死ぬー!

そんな状況で見せられる自分の胃
ちょっとエロい

「見えますかー?ここが~で、あーここが~になってるからー…」

はよ写真撮って抜けハゲ!
いや、ハゲてなかったけど…


そんなこんなで胃カメラ処女を奪われ
放心状態の俺に
希望の光を灯す一言が
「今日の夜から食事出来ますよー」

なんだって!?
全米が震撼するその一言

やっと食えるー!
って期待に胸を膨らませて、腹はへこませて

食事が置けるようにテーブル周りを片付けて


……


ん?

牛乳だけて

箸とスプーン用意した俺への当て付けか!!!

お見舞いに何かしら
食べ物をください(笑)


Android携帯からの投稿