今日出勤してきたら
店内と入口のポスターが変わってました





なるほど

王者君臨


身内なのにちょっとカッコいいとか思ってしまいました

悔しいので、いつか引きずり下ろしてやります




その話は置いといて
ずっと熱が下がらないので
昨日早退させてもらって
病院に行ってきました


扁桃腺が腫れまくりすてぃんでした


ケチャップの次くらいに嫌いな注射も打たれて
今日はもうイケイケです


最後に抗生物質と、風邪薬と、うがい薬をもらったんですが

『せいぜい、うがいしてください』

って言われながら渡されたっちゃけど
聞き間違え?(笑)
それともキレてその場でうがいして
ひちゃかちゃ散らかして暴れてよかったパティーン?

教えてエロい人!!

Android携帯からの投稿