おざまーす!!

昭和が生んだ平成の晴れ男こと
どーも、しーたかです。


それまで大雨が降っていても
出勤の時と、帰宅の時は降り止みます

むしろ俺の回りだけは雨が降りません


そんなどーでもいい話は置いといて
最近仕事終わりによく後輩とメシを食いに行くんですが

何食べるー?ってなったときに
まず出てくる候補がラーメンやら、肉やら
我々世代の寝起きの胃腸をいじめつける物ばかり


胃が弱い私と致しましては
うどんやら、そばやら
ちょっとさっぱりしたメニューが
正直食べたいわけであります

なので、このブログを読んだら
今日はうどんにしよう!!
と是非とも提案してほしいのであります


まっ、そんな言うて
誘うだけ誘いまくって
ミーティング後には潰れて寝てしまうか
誘ったのを忘れて帰ってしまうかの
どっちかなんですけどね(  ̄っ ̄)
てへぺろ

Android携帯からの投稿