どーも
最近お酒がビックリするくらい弱いしーたかです
大阪に来た当初は
俺がミナミでいっちゃん酒強いけん!!
って豪語してたんですが

最近の俺はカロリに換算すると
2万杯くらいしか飲めません

下の子には
しーたかさんは、終わりがけいっつもパキってますよねー
って言われる始末


いやいやいやいや
その前にくさ
パキってるってなんやって(笑)
福岡でそんな言葉聞いたことないけん
ほんっと
こーいう状況を博多弁でうまく説明するならば


『なんいいよーと?』

ですよ!


パキる、パキらんは置いといて
明日は、ってかもう今日?
十斗チームの誇る
副主任 美咲悠のバースデーイベントです


俺が入って2ヶ月目の新人賞がかかった締日で

『19歳のバイトに負けるかボケぇー』
『25歳のレギュラーかかってこいやぁ』

ってマイクで言い合ったライバルだったのに…


今となっては、副主任にもなり
イベントも控えている悠を見て

よっしゃー明日悠のために全力で盛り上げてやるぞー!!!

っていう気持ちより

来月誕生日控えてんのに、幹部にすらなってない俺って何しよーと…
悔しいです!!!!

って気持ちの方が正直強いよね(TωT)


でもそんな明日は
悠のために全力で盛り上げて
全力でパキりたいと思います!!



頑張れ悠!!!!
そしてもっと頑張れよ俺!!!!


それでは皆さま明日お会いしましょー

Android携帯からの投稿