うーみーはーひろいーなー
フンフンフンフーン

あっ!(´Д`;)
ハローエブリワン!
入道雲を見ると、あの奥には絶対にラピュタが…
って思ってしまうジブリの申し子こと
どうも僕です


すごい天気がよく
なんだか気分がいいので
いつもより早起きしてブログでも更新してみようと思います


しかしホントに夏いですねー
夏すぎてちょっと動くだけで汗だくですね
こんな夏い日には逆に辛くて夏い物とか食べたくなりますね
いやー夏い



………
……………

( ゜∋゜)



まっ、そんな話は置いときーの
最近の出来事をつらつらーっと書いていきまーす


先週のイベント明けの連休
レクレーションで野球とバーベキューをお店のスタッフみんなでやってきました(´∀`)

中高野球部だったので
大興奮で気合い入れて行ったのですが
日頃の運動不足と、歳による体の衰えのため
ぐだぐだでした(ノДT)

本気すぎて写真を撮るのすら忘れてました…


からのバーベキュー






炭になかなか火がつかず
ワタワタする我々

次の日全身筋肉痛で歩くのすらしんどかった事は言うまでもないですね



そして昨日はハッチの夏祭り浴衣イベントでした



いつもとは違った感じで楽しく営業出来ました(`ε´)



締め日まであと1週間弱
後輩に負けないように
今日からまた気を引きしめて頑張りやす



ってか梅雨っていつあけるん?(笑)


Android携帯からの投稿