日本の皆様おはようございます
北海道に来ても結局二日酔いの無限ループ
しーたかです。


昨日はホテル到着後
特にゆっくりする時間もないまま
東京ハッチとの交流も兼ねた食事会へ


簡単な自己紹介を終え
結果
やっぱりホストでしたね
怒濤の飲み飲ませ合い(笑)

ピッチャーのビールを担いで
お決まりの男気じゃんけん

からのー
ハッチ大阪26歳トリオ




営業明けの疲れと、移動の疲れとで
死んだように寝ました


そしてボードしに、移動中なうでございます


景色が全く変わりません(笑)
変わるのは前に座ってる小太郎さんの顔ぐらいですね





腰が悪い我々兄弟
こけることが許されません(笑)
果たして生きて帰ってこれるのか否か

乞うご期待(笑)

Android携帯からの投稿