日本の皆様あけましておめでとうございます
2013年版しーたかです

30日の営業が終わり
そのままの足で福岡に帰省し
寝ずに福岡の友人と飲みに行き


中洲でラーメンを食べ




朝方に帰宅
さすがに寝てないとしんどいなーって思いつつ

布団に入るが
止まらない寒気
全身を走る悪寒
増えるワカメ


飲み過ぎかな?っと思いつつ無理に寝ようとするも

収まらない寒気
寝付けない俺
増えるワカメ


38度を超える熱と、お腹ピーピー祭にうなされ
ガキ使を見ることも出来ない最悪なカウントダウンになりました


どんなに体調が悪かろうと
無情にも時は過ぎていくもので
2013年に突入したわけですが

今年こそは自分の納得のいく結果を残せるように頑張ります!

皆様応援宜しくねー(・∀・)

とりあえず食欲がないお陰で
正月太りしない事がせめてもの救いです(笑)




Android携帯からの投稿